2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50

OSX専用2chブラウザ-BathyScaphe-潜航深度67m [無断転載禁止]©2ch.net

727 :
名称未設定 (スプッッ Sd1f-AVdH)
2017/01/22(日) 23:21:03.63 ID:VC19sUUad
こっちのスレでいいのかな?
不具合と要望について

まず不具合から
現在Yosemiteにて最新版のバチスカを使っております
・スマート掲示板を作成したときに、タイトル名(リスト名)が変わらないことがあります
タイトル名にカーソルが表示されてるままOKを押すと、タイトル名が反映されないようです
・掲示板の板名を自分で変えようとすると、「エトピリカになりたかったペンギンを探しています」とかなんとかエラーを吐いて変えることができません

・前のMountain Lionでバチスカをアップデートしたときに、板リストが全て消えたことがありました
これはもう一つのスレの>>2のリンク先に書いてあった通り、最新版では改善されているのでしょうか?
怖くてバチスカアップデートできません…

次に要望です
・リストが消えたときのために掲示板リストをエクスポートできれば良いのにと思いました
・あと、スマート掲示板の複製ができればいいなと思いました
一部条件だけ変えて再び作り直すのはちょっと面倒なので…
・スレタイあぼーんを(ry

バチスカは概ね満足して使わせて頂いております
不具合・要望についての対応、何卒宜しくお願い致します
無料で提供して頂いているのでアップデートについては気長にお待ちしております…
240KB

新着レスの表示

★スマホ版★■掲示板に戻る■全部前100次100最新50

名前:E-mail: