2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5394本場 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :
2016/07/24(日) 10:14:23.19
フラッシュプレーヤで気軽に遊べる本格ネット対戦麻雀(一部無料)
標準的なブラウザであれば何もインストールすることなく
このままプレイすることができます。(Win/Mac/Linux)

【書き込む際の注意事項】
○自演は程々に。プレイヤー名を挙げての誹謗中傷はやめましょう。
○牌譜を貼る際はプレイヤーが特定される名前等の書き込みはやめましょう。
○不愉快な書き込みにいちいち反応するのはやめましょう。スルーorあぼーん推奨。
○短期の成績や他のネト麻の成績で俺TUEEEEEEEEEEしたらそれなりの代償を支払ってもらいます。

       ドッカーン!
      (⌒⌒⌒)
  茶番だ━ l|l ━ッ!
     / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
    (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)    ロ、ロンだお…
    (6     (_ _) )     /⌒ヽ            新スレです
    |/ ∴ ノ  3 ノ   (^ω^ ;)  .(⌒─-⌒)   の人で 楽しく使ってね
     ∩_____ノ'') _ (つ__と )__((´・ω・`))   仲良く使ってね
       ヽ    ノ  ./.\.     .∧∧  \と  )    
        (,,フ .ノ  .<\# \__ (,,゚Д゚) __ヽ.ノ    
     从;;;;  レ' ;;;从. ヽ\  #  /   つ  #ヽ
                \`ー 〜(__) ─── >
                   ̄ 彡※※※ミ..  ̄

前スレ
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5392本場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469277397/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
901 :
2016/07/27(水) 23:05:56.09
明日は店休日だからさ?ん?ゆっくり疲れをとらせてもらうわ?明後日新台攻めたろうかな?つーかさ?20スロはバーサス入るとか言ってんだけどさ?5スロに何くるか告知してねーからな?むかつくわ?むかつくよな?雑なんだよな?ギアスきたら嬉しいわ?
902 :
2016/07/27(水) 23:09:39.00
タカヒロがレス数調整してるな
903 :
2016/07/27(水) 23:10:10.37
今日からオナ禁します
904 :
2016/07/27(水) 23:11:57.40
>>902
そんなこと出来るの!?(*´ω`*)
905 :
2016/07/27(水) 23:12:33.76
だって今の雑スレは中原たかひろが全体の9割くらいレスしてるから
906 :
2016/07/27(水) 23:16:19.26
たまってるクソスレ消化して麻雀板浄化したいんだが
次スレたてないでリサイクルしろよ
907 :
2016/07/27(水) 23:19:09.19
アナルガントにて
908 :
2016/07/27(水) 23:21:07.03
>>905
クッソワロタwwwwww
909 :
2016/07/27(水) 23:28:53.76
じゃあ今は県南寝てるってことだね
910 :
2016/07/27(水) 23:30:05.57
半額唐揚げと冷凍パスタにストロングゼロ買ってきたわ?ん?勝利の美酒に酔いしれるぞ俺は?あ?
負け報告あるのであれば?俺が聞いてやるからな?おーん?
911 :
2016/07/27(水) 23:31:50.70
ママーの大盛りミーミソースパスタ?168円のくせにうまいわ?きしめん風のやつな?ソースが絡んでうめえなこれ?あ?
負け報告まだか?飯うまさせろ?なあて?ほれ?
912 :
2016/07/27(水) 23:32:39.96
人の体は目も耳も鼻もおっぱいも足も手も全部2個あるのに
口だけどうして1つしかないか知ってる?
913 :
2016/07/27(水) 23:36:11.52
知ってます(*´ω`*)
914 :
2016/07/27(水) 23:39:34.61
>>913
じゃあなんでか説明して?
915 :
2016/07/27(水) 23:40:55.92
は?
916 :
2016/07/27(水) 23:42:35.51
ちんこもへそも肛門も一つだが
917 :
2016/07/27(水) 23:43:49.97
シャドウパース?ってスマホゲーをめっちゃ勧められたわ
918 :
2016/07/27(水) 23:44:34.33
アナルが?
919 :
2016/07/27(水) 23:44:40.64
ミニリュウ捕れて嬉しい
920 :
2016/07/27(水) 23:46:18.64
>>912
臭いからでしょ(*´ω`*)
921 :
2016/07/27(水) 23:47:00.57
ここ埋まったらどこ行くか決めといて
ナカハラと一緒は嫌なんで
922 :
2016/07/27(水) 23:47:34.10
正解
923 :
2016/07/27(水) 23:47:54.68
地震だ
924 :
2016/07/27(水) 23:48:03.02
じしいいん」
925 :
2016/07/27(水) 23:50:08.71
ん?どこの田舎で揺れたんだ?俺らの九州はビクともしとらんが?あ?こら?おん?
926 :
2016/07/27(水) 23:53:37.72
あまんちゅ!さ?ニコニコ動画で見てるんだけど?な?ん?いまいちな再生数だな?なんつーの?ちょっとキャラデザ気にくわないで見てないアホが多いのかな?面白いけどな?ボケが?
ニューゲームとかさ?この美術部〜とか?俺も見てるけど再生数歴然でさ?悲しくなったな?
927 :
2016/07/27(水) 23:54:20.76
田舎のたいしたことねえ地震で騒ぐなよ
928 :
2016/07/27(水) 23:58:52.71
>>921
県南様のありがたいお言葉来たぞ

911 名前:めぐ民募集中 ◆vGMjISsJvK90 [sage] 投稿日:2016/07/27(水) 23:57:10.40 ID:xsSPvaCi [11/11]
そろそろ天鳳とか関係なさそうなストーカーウザイわー
雑スレから消えてどうぞ
929 :
2016/07/27(水) 23:59:21.65
大東京が大地震なんだが
摩天楼がグラグラ揺れてんだが
930 :
2016/07/27(水) 23:59:35.59
福地ラスざまあw
931 :
2016/07/28(木) 00:00:02.54
福地wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
932 :
2016/07/28(木) 00:22:38.42
俺は俊太郎を信じる
933 :
2016/07/28(木) 00:26:08.78
最近ビンラディンの夢をよく見る
934 :
2016/07/28(木) 00:27:01.45
黙ってろ朝鮮人
935 :
2016/07/28(木) 00:27:33.21
カープがぶっちぎりで一位か
936 :
2016/07/28(木) 00:30:26.22
私もいつかセンターに立ちます
937 :
2016/07/28(木) 00:33:14.83
>>921
次スレ立てておきましたー褒めてー褒めてー(*´ω`*)
938 :
2016/07/28(木) 00:33:22.33
>>932
JD無理やり全裸にしてんだけど?
939 :
2016/07/28(木) 00:34:46.04
深キョンのグラビアえろすぎる
940 :
2016/07/28(木) 00:35:30.85
肝心なの貼り忘れてた
次スレ
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5395本場(本場間違えてたわ)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469633473/
941 :
2016/07/28(木) 00:36:33.18
でかした
IDないからコギさん来ないが
942 :
2016/07/28(木) 00:38:00.19
高齢AAが貼ってあるじゃないか
943 :
2016/07/28(木) 00:45:31.51
稲作始まって平均寿命落ちた
944 :
2016/07/28(木) 00:54:16.52
アナ作?
945 :
2016/07/28(木) 00:58:30.24
暑すぎて扇風機強にしたどころか上も脱いでパンイチスタイルで寝る事にした
946 :
2016/07/28(木) 00:59:05.72
ほろ酔いになるとうんちでそうで出ないときがよくある
947 :
2016/07/28(木) 01:01:17.61
金くれ
948 :
2016/07/28(木) 01:03:52.05
私も暑いから最近寝るときはノーブラだよ下は短パン
949 :
2016/07/28(木) 01:06:06.42
お前の短パンうんちついてんじゃん
950 :
2016/07/28(木) 01:06:27.22
雨上がりで空気ヒンヤリ
951 :
2016/07/28(木) 01:07:03.11
金玉冷やしてきます
952 :
2016/07/28(木) 01:07:03.39
ビッグマック食べてくる
953 :
2016/07/28(木) 01:07:06.30
なんで?
954 :
2016/07/28(木) 01:07:43.30
次スレ
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5394本場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469264042/
955 :
2016/07/28(木) 01:07:55.19
自分で考えろカス
956 :
2016/07/28(木) 01:09:54.11
なにを?
957 :
2016/07/28(木) 01:10:24.90
お前の将来だろうがボケ
958 :
2016/07/28(木) 01:11:35.91
>>954
次スレなら立ってるしそこ県南の次スレだしw

次スレ
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5395本場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469633473/
959 :
2016/07/28(木) 01:11:38.93
さっさと通報したほうがいいんじゃないかあれ
960 :
2016/07/28(木) 01:12:08.46
洗濯物をランドリーで洗濯してきた
961 :
2016/07/28(木) 01:12:30.08
通報してきます
962 :
2016/07/28(木) 01:12:31.79
>>957
俺にも将来あるの?
963 :
2016/07/28(木) 01:13:39.99
>>962
あるわけねえだろうが
自分で考えろカス
964 :
2016/07/28(木) 01:13:55.21
なにを?
965 :
2016/07/28(木) 01:14:49.30
お前の将来だろうがボケ
966 :
2016/07/28(木) 01:15:27.65
俺にも将来あるのかな?
967 :
2016/07/28(木) 01:15:52.31
あるわけねえだろうが
脳みそねえのかよボケが
968 :
2016/07/28(木) 01:16:44.08
この流れホットするなあ(*´ω`*)
969 :
2016/07/28(木) 01:16:54.90
しゃりwwwwwwwwwwwwww
970 :
2016/07/28(木) 01:17:07.01
中原たかひろが今度はコギさんを騙ってスレ立てたのか
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469633473/1
どうしようもないなこいつ
971 :
2016/07/28(木) 01:17:47.71
次スレのここなら県南来ないからこっちでいいよ

天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5394本場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469264042/
972 :
2016/07/28(木) 01:18:45.14
>>970
は?それ県南じゃなく俺が立てたんだが?
973 :
2016/07/28(木) 01:19:20.21
いや俺が建てたんだが?
真似しないでくれるから
974 :
2016/07/28(木) 01:20:31.97
中原たかひろが埋め進行してるのか
こいつの親はネット契約を止めたほうがいい
975 :
2016/07/28(木) 01:21:01.89
県南か粘着県南アンチ小僧がゴミスレに誘導し始めたか・・・
976 :
2016/07/28(木) 01:22:37.14
阿南中学校の卒業アルバム漁ります
977 :
2016/07/28(木) 01:24:08.94
コギさんどこー(´;ω;`)
たしゅけてー(´;ω;`)
978 :
2016/07/28(木) 01:24:28.82
979 :
2016/07/28(木) 01:25:04.40
コギさん帰ってきてー(´;ω;`)
980 :
2016/07/28(木) 01:26:38.21
>>973
県南か粘着県南アンチ小僧自分のスレでやっくよ
せっかく棲み分けしたんだから

県南&県南粘着以外の次スレ用
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469633473/
981 :
2016/07/28(木) 01:27:04.10
982 :
2016/07/28(木) 01:27:40.38
>>980
それ県南スレだから本スレはこっち
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5394本場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469264042/
983 :
2016/07/28(木) 01:29:32.83
阿南中学校の卒業アルバム漁ります
984 :
2016/07/28(木) 01:30:02.16
>>980
本物のコギなら前のトリにしろ
985 :
2016/07/28(木) 01:30:18.66
>>982
県南合流したいの?自分で別スレ立ててろ言っただろ?
986 :
2016/07/28(木) 01:31:23.33
県南が今度はコギさんを騙りだした
987 :
2016/07/28(木) 01:31:46.22
中原たかひろが1人でレスするスレになったからな
988 :
2016/07/28(木) 01:32:09.79
>>984
本物じゃないけど棲み分けスレ分かりやすい風に使っただけですよ
989 :
2016/07/28(木) 01:32:31.11
県南か粘着県南アンチ小僧マジで消えてくれ
990 :
2016/07/28(木) 01:33:32.43
最近の県南は症状がよくなったと思ってたけど昔のキチガイに戻ってる
991 :
2016/07/28(木) 01:34:06.70
コギさんスレ荒らすのやめろ
992 :
2016/07/28(木) 01:34:35.24
>>980は県南がコギさんを騙って立てた県南連投用スレ

こっちが県南回避用の正式な次スレ
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5394本場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469264042/
993 :
2016/07/28(木) 01:35:02.83
県南は騙ってもID非表示にするから分かりやすいじゃん
994 :
2016/07/28(木) 01:35:38.52
中原氏ね
995 :
2016/07/28(木) 01:35:51.30
県南か粘着県南アンチ小僧マジで消えてくれ
996 :
2016/07/28(木) 01:36:04.52

天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5394本場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469264042/
997 :
2016/07/28(木) 01:36:20.74
中原たかひろ死ね
998 :
2016/07/28(木) 01:36:35.17
正式な次スレ
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5394本場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469264042/
999 :
2016/07/28(木) 01:36:37.06
>>992
県南回避用wwwwwwwwwコテつけて建てた馬鹿wwwwwwwwwww
1000 :
2016/07/28(木) 01:36:43.49
次スレ
天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?5394本場
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/mj/1469264042/
1001 :
1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3日 15時間 22分 20秒
172KB
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
★スマホ版★■掲示板に戻る■全部前100次100最新50