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Train Fever/Transport Fever 総合スレ【3路線目】 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさんの野望:2016/11/22(火) 16:48:53.49 ID:1lucs8R8
スイス産の3D輸送経営シミュレーション

Transport Fever

2016年秋リリース予定
公式サイト:http://www.transportfever.com/
価格未定(TFと比べてそこまで高くならない)

Steamページ
http://store.steampowered.com/app/446800/

必要最低スペック
OS:Win7,8,10(64bit)/OS X 10.9.5以降(64bit)/Ubuntu 14.04以降(64bit)
プロセッサー:Intel Core 2 Duo 3.0 Ghz
メモリー:4 GB RAM
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 260,ATI Radeon HD 5670 1GB VRAM

日本語wiki:http://wikiwiki.jp/tpfjpwiki/


前スレ
Train Fever/Transport Fever 総合スレ【2路線目】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1466665762/

717 :名無しさんの野望:2017/01/14(土) 03:35:55.50 ID:aeG4q+Ms
>>716
hard貨物編は
・年毎固定費4k(貨物ステーション3、バス停2、車庫2)
・荷馬車74台(50年8台 51年3台 52年8台 53年16台 55年13台 56年12台 57年5台 58年5台)
・Loan interest30k(初期値)

hard都市間馬車編は、貨物編では通らなかった坂がきつすぎて+にならんかった。

hard鉄道編

借金+4M(load interest 130k)、年毎固定費36k、ランニングコスト400k。
1955年の時点で
鉄道: income 600k / costs 410k
バス: income 44k / costs 54k ギリ赤字
ぶっちゃけトンネルとか高架とかあるせいで初期投資がでかすぎた。
そして、都市間馬車編と同様、坂に苦しんでいる。
初期は最高速度が出せる環境でないと厳しいという教訓になるだろう。

718 :名無しさんの野望:2017/01/14(土) 03:45:00.59 ID:aeG4q+Ms
結局1860年の時点で鉄道が660k/440k、バスが46k/60k。+30k弱の黒字で
貨物編より悪い。
選んだ都市が貨物の運びやすい都市ではあっても、鉄道や都市間バスには
不利な地形だったのが後々まで尾を引いた。
例えば東海道mapの中津川-名古屋とかでやればまた違っていただろう。

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